全商品レビュー一覧
3件
-
日本酒が苦手な人も愛飲してますminami さん炭酸のしゅわしゅわとした感じがジュースみたいで飲みやすく美味しいです。
日本酒が苦手な妻も美味しいとリピートしています。
250mlはすぐ空になってしまったので、次は720mlのを購入したいです。3人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
濃厚で美味しいminami さん他の甘酒よりも濃くて美味しいです。
冷蔵庫で冷やしてお風呂の後に飲んでおり、何杯でも飲んでしまいます。2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?

とても日本酒の香りと思えません。
そっと一口含むと、ふわりと優し気な味と香りが広がる。これもフルーティー感がっぱない。
白ワインと言って出されたら、最初は信じると思うw
色も白ワインっぽい。でも日本酒ならではの上品な濁り感もある。薄化粧のようなほんのりとした濁り感です。
飲み下した時は、最初にフルーティー感、そしてお米の甘い味わいがそっと通過していきます。ここで初めて日本酒だなぁと実感できます。
以前、ここで
【蔵元限定、蔵HP限定】令和2酒造年度 杉玉上げ記念酒 純米しぼりたてなま原酒 500ml
という商品を買いました。(限定とかに弱いです^^;
これを飲んだ時に、爽やかでさらりとした飲み口と、自分が知ってる日本酒とは違う! と思い、気に入りました。
日本酒は付き合い程度に飲むものだったのですが、ここのお酒と出会い、日本酒って進化する物なんだ、と知り、感動!
メルマガ登録しておいてよかった。こんなおいしいお酒が飲めるなんて!
来月まで残っていたら、ぜひ、贈り物に一本、頼みたい気持ち大です。
日に日に味わいが変わると、メルマガで紹介されているので、ちょっとずつ変化を楽しみながら大事に飲もうと思います。