全商品レビュー一覧

3
  • これは美味い!
    購入者 さん
    最初の一口をそっと注いでグラスを揺らして香りを嗅ぐと、「・・え!?」と思うフルーティーさ!
    とても日本酒の香りと思えません。
    そっと一口含むと、ふわりと優し気な味と香りが広がる。これもフルーティー感がっぱない。
    白ワインと言って出されたら、最初は信じると思うw
    色も白ワインっぽい。でも日本酒ならではの上品な濁り感もある。薄化粧のようなほんのりとした濁り感です。
    飲み下した時は、最初にフルーティー感、そしてお米の甘い味わいがそっと通過していきます。ここで初めて日本酒だなぁと実感できます。
    以前、ここで
    【蔵元限定、蔵HP限定】令和2酒造年度 杉玉上げ記念酒 純米しぼりたてなま原酒 500ml
    という商品を買いました。(限定とかに弱いです^^;
    これを飲んだ時に、爽やかでさらりとした飲み口と、自分が知ってる日本酒とは違う! と思い、気に入りました。
    日本酒は付き合い程度に飲むものだったのですが、ここのお酒と出会い、日本酒って進化する物なんだ、と知り、感動!
    メルマガ登録しておいてよかった。こんなおいしいお酒が飲めるなんて!
    来月まで残っていたら、ぜひ、贈り物に一本、頼みたい気持ち大です。

    日に日に味わいが変わると、メルマガで紹介されているので、ちょっとずつ変化を楽しみながら大事に飲もうと思います。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 日本酒が苦手な人も愛飲してます
    minami さん
    炭酸のしゅわしゅわとした感じがジュースみたいで飲みやすく美味しいです。
    日本酒が苦手な妻も美味しいとリピートしています。
    250mlはすぐ空になってしまったので、次は720mlのを購入したいです。
    3人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?
  • 濃厚で美味しい
    minami さん
    他の甘酒よりも濃くて美味しいです。
    冷蔵庫で冷やしてお風呂の後に飲んでおり、何杯でも飲んでしまいます。
    2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
    このレビューは参考になりましたか?